陸マイラーになれるかな

陸マイラーにあこがれて初心者がてんてこまい。とりあえずしばらくはポイントサイトへのリンクやマイルのためかた指南なんてものはありません。初心者のあたふたぶりを読み物としてお楽しみ下さい。

【セントラル短資FX】口座開設、200万通貨トレード:ハピタス

f:id:yun000:20180712120505j:plain
少し前のビットフライヤーの案件に気を良くしてしまってFX口座を開設しました。
今回はハピタスより、時限的な案件なのかな?17,400ポイントというものでした。

なんとなく応募してみましたが、
200万通貨って結構ハードル高いな。
しかも、往復200万なのか200万購入なのか
分かりづらい・・・。

とりあえずまだ書類確認中なので触ってませんが、
大丈夫かな(笑)。
10年くらいぶりにFXに帰ってきました。
(あの頃は良かった。。。)

さて、今回もなるべく手出しがないよう
攻めてみたいと思います。