陸マイラーになれるかな

陸マイラーにあこがれて初心者がてんてこまい。とりあえずしばらくはポイントサイトへのリンクやマイルのためかた指南なんてものはありません。初心者のあたふたぶりを読み物としてお楽しみ下さい。

【LOFTカード】発行:ハピタスより

f:id:yun000:20180824124740p:plain

ロフトは好きなので前から発行したかったんですよね。
買い物もたまに行きますし。
で、ハピタスから案件が出ていたので早速申し込みました。
7000ポイントとそこまで高くはないのですが、
これまでの推移を見てるとまぁいいかな、と思ったので発行しました。
申し込みから審査まで早いですね。

あっ、セゾンカードだと西友系のスーパーでは
5%オフで買い物できるのもいいですね。
最近よく買い物するんですよ。

こうしていろんなクレジットカードを試してみるのもいいですね。
カード会社の思うつぼ(笑)。