陸マイラーになれるかな

陸マイラーにあこがれて初心者がてんてこまい。とりあえずしばらくはポイントサイトへのリンクやマイルのためかた指南なんてものはありません。初心者のあたふたぶりを読み物としてお楽しみ下さい。

今さらだけど、ドットマネーがマイル交換ルートから外れてるってさっき知った。


いや、もぅ恥ずかしい話です。
先日、afbに登録したお話をしましたが、
それはドットマネーに反映できるなーっと。
あれれ??
ドットマネーからマイルって高交換レートに
のせられないじゃん。

はい、さっき知りました。
なんでかな。当然のように大丈夫だと思ってました。
結構良い案件があるのにな。
うーん。
ドットマネーもこのまま終わることは
ないだろうし、ポイント集めてみるか、
それとも現金にしちゃうか。
困った。