陸マイラーになれるかな

陸マイラーにあこがれて初心者がてんてこまい。とりあえずしばらくはポイントサイトへのリンクやマイルのためかた指南なんてものはありません。初心者のあたふたぶりを読み物としてお楽しみ下さい。

【Hulu】無料体験申込:afbより


afbよりHuluを申し込んでみました。
実は動画配信サイトについては
いろいろ試したいと思っていたので
これからも申し込んでいくつもりです。

さて、前回U-NEXTに申し込んでいたのですが
早々と解約しました。
それに関しては過去記事で。
yun000.hatenablog.com

Huluはというと、ラインナップはこちらの方が
好みのものが多い気がしました。
まぁ、これは個人によって違うでしょうけど。
ただ、オフラインで使えないのが
U-NEXTに軍配があがるのかな。
家で見るぶんにはいいと思うんですけど。
ちなみに途中で途切れたりは
全くないのでそのあたりは快適でした。
価格の割には良い作品がたくさんなので
お試し登録してみる価値はあると思います。