陸マイラーになれるかな

陸マイラーにあこがれて初心者がてんてこまい。とりあえずしばらくはポイントサイトへのリンクやマイルのためかた指南なんてものはありません。初心者のあたふたぶりを読み物としてお楽しみ下さい。

【ビットフライヤー】口座開設と取引:ECナビより

f:id:yun000:20180703123628p:w300

 

前回の「マイルール」で費用が発生する案件には手を出さないというもの。

実は今回、仮想通貨を取り扱うビットフライヤーさんの口座開設をしました。

ハピタスとECナビで出ていた案件ですが、今回はECナビより。

 

で、無事開設したんですが・・・。

ビットフライヤーさんスプレッド大きすぎですよ(泣)。

買取と売却の差が大きいんです。

今回の案件は

・口座開設

・30日以内に0.2 BTC以上の取引

・75000ポイント(7500円相当)付与

ちなみに現時点で差が16,380BTC/円。

つまり0.2 BTCを買ってすぐ売ったとすると3,276円かかるわけです。

いや、お得なんですよ。うん。

でもねぇ。

と、いうわけでもったいないですが今回はスルーしようかなぁなんて考えてるわけです。

もしくは上がると見越した時点で購入するかどうか。

悩みどころですね。