陸マイラーになれるかな

陸マイラーにあこがれて初心者がてんてこまい。とりあえずしばらくはポイントサイトへのリンクやマイルのためかた指南なんてものはありません。初心者のあたふたぶりを読み物としてお楽しみ下さい。

【エムアイカード スタンダード】発行:ECナビ


クレジットカード発行案件です。
10,000円以上の案件だと少しずつ狙っていきます。

しかも今回のは発行&1,000円使用という
クリアしやすい案件です。

実は発行時にちょっとトラブルがあったのですが、
問題なく発行されました。
と、いうか申し込んでから一時間くらいで 
審査結果がメールできました。
審査、簡単すぎませんか???
大丈夫かよ、と逆に心配しちゃいました。

今回はECナビさんから。
他のポイントサイトと比較して
最も高いポイントでしたよ。